は〜とnoエース

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘帰国。。

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、妻と娘を成田へ迎えに行きました。夕刻、旅行先のアメリカから意気揚々と帰国した。どうやら?いたって元気そうです。お帰りなさい!。。(^_-)☆

画像


それにしても、到着してからゲートを出るまで、一時間近く掛かりました。中で先生の挨拶も若干あったらしいのですが、それにしても遅すぎ。今か今かとゲートで待ってる家族はたまったもんでない。。^^

ロス疑惑事件もあって、多少なりとも厳しくなってる?・・・よう分からんが待ちくたびれたことは事実だ。後で聞けば、確かに通関に時間が掛かっていたという。。。

娘の中学は、たまたま現地に自前の施設があり、全工程のうち何日かは、そこを基点に過ごす。その様子はNETで逐次配信してくれていた。

お蔭で日本にいながら、毎日、現地の様子が確認でき、家族としても、一定の安心が持てたことは大変有り難かった。いやはや便利な時代である。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハートさん、お嬢さんが無事帰国で良かったですね。
お土産がたくさんで楽しい時間をすごしたことでしょうね、
ハートさんは、中学生のお子さんがいたのですか?
楽しみだね〜〜
由美
2008/03/08 00:23
由美さん!どうも。。お蔭さまで無事帰って来ました。^^
娘は、何じゃら?かんじゃらと?楽しかった事ばかり並べ立てていますが、その影で、向こうじゃ?引率の先生が一番大変だったようです。グループによる自由行動の監視と、点呼。点呼の連続で気の休まる暇もなかったと思われます。
毎年のことながら?一番のお疲れは先生の皆さんと思われます。
いやはや。「ご苦労様でございました」という気持ちでいっぱいです。(^ー^)ノ
は〜とnoエース
2008/03/09 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘帰国。。 は〜とnoエース /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる